お知らせ

お久しぶりです。

あーさんです。

 

前からほぼ2ヶ月近く更新してませんでしたね。実習などなど本格的に始まり更新できませんでした。すみません。

 

さて、タイトルにあるお知らせですが、Twitterフォローしてくださってる方は知ってると思いますが。

私あーさん、第一志望の病院の方から内定を頂きました。

 

おばあちゃんが私より先に感動して喜んでしまった為未だに実感湧きませんが、とりあえずホッとしてます。

 

学校の方にも先程報告してきまして、先生からもおめでとうと言う言葉を頂いてきました。

 

これからは国家試験合格と共に、卒業出来るよう頑張っていきます(*^^*)

 

 

それでは。

Have a nice day!

 

あーさん🐳