こんばんは

あーさんです

 

もう4月も後半に。

GWの予定はいかがでしょう。

 

現在、ちょうど実習真っ只中でございます。

ですがちゃんとGWはあります(*^^*)

 

私のGWの楽しみは帰省とリアル脱出ゲームの参加です!

 

地元であるリアル脱出ゲームに参加してきます!

初イベント!!楽しみ!!

 

そのためには実習記録を早々に終わらせ、9月の実習の事前課題を進める必要があるので頑張ります。

 

まずは残り3日(火曜、木曜、金曜)の実習を乗り越えて…

 

それでは皆様少し早いですが良いGWを。

 

最近はQuizKnockとアナタシアにハマり気晴らしに動画を沢山見てます(*^^*)

QuizKnockはウェブサイトでもクイズが楽しめるのでぜひ。サイトのリニューアルもありますしGWにイベントをするそうですよ(*^^*)

 

ではでは。

 

あーさん🐳

2019.4.22