こんばんは。

あーさんです。

 

最近いかがお過ごしでしょうか。

私は謎カフェにハマり、金沢にある謎屋珈琲店さんに行くようになりました。

 

ご飯もスイーツも珈琲も美味しいんですよね…

もちろん謎も最高です(*^^*)

 

さて、先日リアル脱出ゲーム「最終兵器工場からの脱出」に参加してきました。

4年前に作られた作品のリバイバル公演とのことで前々から参加したいと思ってたんです!

念願叶いました(*^^*)

 

結果は脱出まであと1歩(謎自体は全て解けていた)のところでタイムオーバーでした…

 

ですが前回の逆転裁判脱出ゲームよりかは個人的に活躍する場面があったのではないかと思います(*^^*)

 

恒例のぼっち参戦でしたが、今回は一人参加の方が多いチーム(6人中4人が1人で参加)だったのでのびのび得意分野をすることが出来ました(*^^*)

(私はひらめき系や迷路、ロジックパズルが好き)

 

明日は一日学校(´;ω;`)

英語の予習して寝ます…

 

それではまた。

 

あーさん🐳