近況報告

お久しぶりです。

あーさんです。

f:id:a_sansax2k1:20190217082322j:image

(写真はだいぶ前に撮ったすごい姿勢で寝てる実家のタマ君です。)

 

前にブログ書いてから1ヶ月経ってることに気づいてビックリしてます。

 

近況報告としては、前回の記事書いたあとら辺から3週間病院の方で実習がありました。

今年度最後の実習だったので気合(?)入ってましたねwww

 

それも無事に終わり、2月14日から1泊2日で東京旅行行ってました。

母と。

 

初めて新幹線に乗って、初めて東京に行きました。

 

お写真何枚かあげときます。

東京大学赤門

f:id:a_sansax2k1:20190217081408j:image

 

東京スカイツリー
f:id:a_sansax2k1:20190217081357j:image

 

浅草雷門
f:id:a_sansax2k1:20190217081402j:image

 

人が多いことwww

色々と観光地まわることができました。

 

個人的には赤門に行けて良かったです。

 

本屋も沢山まわり、色々買い漁ってました。

こっちに比べて置いてある本の数が多くて楽しかったです。

 

とまぁ、こんな感じでした。

 

色々写真撮ったんですけど、一部分だけ載せることとします。

 

またまったり更新になると思いますが、気長に見てくださると嬉しいです。

 

それでは今日も良い一日を。