歳をとりました。

こんばんは。

あーさんです。

 

本日私事ではありますが、歳をとりました。

まぁ何の変哲もない1日でしたが。

 

Twitter、LINEでお祝いしてくださった方ありがとうございます。

あと、Discordで祝ってくれたSINoALICEのギルメンの皆様もありがとうございました。

 

個人的には、母からの誕生日プレゼント(?)のイヤリングコンバーターが最高でした。

買うつもりだったので。さすが母。

 

昼は久しぶりに家族3人でお寿司を食べてきました。

 

寒ブリとえんがわ(大量)とハラスの味噌炙り

f:id:a_sansax2k1:20190224211139j:image

 

マグロ
f:id:a_sansax2k1:20190224211147j:image

 

サーモン、えんがわ、のどぐろの塩炙り

f:id:a_sansax2k1:20190224211143j:image

 

他にも沢山食べたのですが、えんがわの摂取率凄いですねwww

父と私が好きなので、沢山食べました。

幸せでしたね。

 

もうしばらくはお寿司食べなくていいですね笑

 

21の年ですが、実習、就活、国家試験と自分のこれからの人生に関わってくる大事な1年になるので気を引き締めて、頑張りたいと思います。

 

趣味としてはコスプレとダンスはやりたいなぁ…

そんな暇があるかはわかりませんが。

 

とりあえず、来年度の実習に向けての勉強を頑張りたいと思います。

 

 

それでは。

 

H31.2.24

あーさん。