お久しぶりです

あーさんです。

 

最近は来週から始まる臨地実習に向けての準備やテストが目白押しだったのですが(かといって明日もテスト)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

まぁ、こんなブログというか日記というものを閲覧してくださってる方なんていないに等しいでしょうが笑

 

世間では今週末、センター試験ですね。

私も専門学校志望ではなく、大学志望だったのですが何にせよ数学と古文がダメすぎて大学行けませんでしたね(;´д`)トホホ…

 

受験生の皆さんにとってはこれから先の学生生活に関わる大切な試験ですので今までやったことを信じて受けて欲しいですね。

私は受検に失敗した人間なので何も言えませんが皆さんの新生活に綺麗な桜が咲くことを願います。

 

あれ?これなんかメッセージ的なやつやん。

まぁいいか。

 

そんなこんなで私はお酒を飲んでから寝ます。

あ、明日テストじゃん。

まぁなんとかなるでしょう(これがダメですね)

 

個人的にはクイズノックさんの記事とかにセンター試験対策的な問題載ってるので見てみるのもいいのではないでしょうか。

私はクイズノックファンですので普通に見てますね笑

 

長くなりましたが、今日のところはここまで。

明日もいい日になりますよう

 

 

あーさん。