ブログ的な日記的なもの始めました

はじめまして。

 

あーさんと申します。

2月24日生まれの現在20歳です。

看護系の専門学校に通ってます。

普段はnanaというアプリで歌ってます。

 

ゆるーく日常書いたり、面白い出来事を投稿したいと思います(*´∀`*)

 

 

さて、話は変わりまして、「平成最後の元日」であった昨日我が家(というか実家)である事件が2個起こったのでご紹介。

 

1つ目

実家では三毛猫のオス(だと思われる)タマくんを飼ってるのですが、食いしん坊な為新年早々食べ過ぎでぐったり…

f:id:a_sansax2k1:20190102004725j:image

冷蔵庫の上で嘔吐を…

片付けというより、新年早々大掃除しました笑

 

 

2つ目

こっちの方が大事件なんですが、トイレ前がセンサーライトなんです。そして、トイレから出ようとしたら「カタカタカタカタ」と音が…

その後ブレーカーが落ち、復旧しないという事態に💦

電力会社に問い合わせて、直してもらいました…

原因はブレーカーの老朽化でした(;´д`)トホホ…

 

 

まあ、このようなことがあり1番思い出に残る正月になりました笑

 

 

こんな感じでゆるゆると出来事を書いていきます♡(๑¯꒳¯๑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

H31.1.2

あーさん